最近多い質問がいくつかあったので
ブログに回答書いておきます♪


1、なぜ50万円稼がせてからのレクチャー料なのか

この質問に関してはかなり多いです(´・ω・`)
どこかに書いた気もするんですけどね。w

なぜ50万円利益出してもらってから5万円のレクチャー料なのか。

それは正直言うとかなり昔の話になるんですけど、私自身が騙された?ことがあるからです。
説明受けた通りにやっても全く利益出ず。。
その後連絡も取れなくなってしまって私は放心状態でした。w

そういう経緯もあり、私が誰かに自分の手法などを伝える時には
料金は後払いにしよう!と決心したからですね😋

あとは50万円利益出すまでは普通は配信だけの参加なので
一切手間がないからです♪
私が自分でエントリーするところをグループに書き込むだけなので♪

レクチャー料の5万円は今まで配信に参加してもらっていた
配信の参加料などではなく
レクチャー料頂いてからはマンツーでの指導をしていくので
その為の料金と考えてください😁♡


2、最低でも3万円必要とあるが3万円を一気に賭けるのか


これに関しては全く違います!
3万円をバイナリー業者の口座に入れて
その3万円の中か1000円ずつとかで最初は賭けていきますよ♪
私が推奨しているのは資金の5%程度でのエントリーです😁





書き始めて思ったのですがよく聞かれる質問ってこの2つだけでした。w
何か他にも質問とかあれば個人LINEで連絡でもこの記事にコメントでもいいのでしてください♪
そこでまた似た質問があれば記事にしてまとめるので♡



レクチャー希望の方は連絡ください(`・ω・´)ゞ♡
初心者の方でも私が1から10まで全てみっちり教えます🙌💛


バイナリーオプションとは何か?

レクチャーはどんな感じでしてくれるのか?

そのレクチャーを受けるための条件や必要なものは?

全てここにまとめてます♪

↓↓↓↓↓


【まとめ記事】



条件なども確認してもらってOKの方は
こちらからLINE追加して

「レクチャー希望」

と連絡ください♪

私がレクチャーしてもいいのであれば
責任もって稼がせます(`・ω・´)
私や他のレクチャーしている大勢の方と一緒に利益出していきましょう💕


追加はこちら

押すだけでできます♪

  ↓↓↓↓↓

レクチャー希望                 LINEID mao05030





私はバイナリーオプションのブログランキングに参加してます🙆
最後まで読んで頂けた方はバナークリックしてもらえると嬉しいです😁💛

↓↓↓↓